Sep. 18-19/2005  Hamanako a go go





じゃーん!
ここは富士山が見える
東名高速富士川SA。


これからまたまた浜名湖へ。
今日会えるのは
ほぴすぽ家のスポットくんと
スママ家のスマさん、シュテさん、
チャアさん!
それから新宿デートしたばかりの
シンディ、
そしてばうのんおやびんとこの
ばう兄とバニラちゃん♪


さあさあ、楽しいことが待ってるよ
嬉しいことが待ってるよ!!



ほうらお空もまっさお!きれい〜。

さっそくスポットくんにこんにちは。

シンディ、また会えたね。

さあいこう!どんどんいこう!
ばうちんにも会えたよ〜。
バニラっちも合流。



みんなでお昼を食べたのはクッチェッタさん。
ここで初めましてのスママ、スパパ、スマッシュちゃん、シュテフィちゃん、チャアちゃんにご挨拶。
もごもご茶色の塊、毛だらけわらわらわらわら。
おっともちろんピーちゃんも一緒だよう。
ここでほぴすぽさんはUターン。また今度会えるよね。



さあさあ、泳ぐよ、遊ぶよ、飛んじゃうよ〜。


boy meets girl. <M>

なんか変な構図。

笑顔いっぱいのスマさん。<S>

泳ぐわん!のシュテさん。<S>

波間にただようチャアさん。<S>

みんな嬉しくって楽しくって
おかしくってうひゃひゃひゃ〜。
スマさん、シュテさん、チャアさんは
全然岸に戻ってこないで遊んでる。
ばうちんはふわりふわりと優雅に泳ぐ。
バニラは「山犬ですのでね、泳ぎませんわ。」
と言ってずっと待っている。
シンディはままの後を追って恐る恐る、
でも慣れてきてぴょんぴょん!
ぼくとAlmaはそりゃもうがんがんごんごん。








遊び疲れてまったり休憩。


さあさ、皆で休憩。

や〜。

中秋の名月をめでる。

夜っぴても泳ぎたい。

ここら辺でお休みなさい。zzz・・・



   

inserted by FC2 system