Sep. 18-19/2005  Hamanako a go go




みんなおはよう、うししし。

早寝のおとうさん、おはよう。

朝日を見損なったおかあさん、おはよう。

朝の光の中、浜名湖に突撃。

ばうちんもゆったり進撃。

バニラはそうっと進撃。

「さあシンディ、今日も頑張って練習しようね。
後ろにUMAがいるけど怖くないよ。」


シンディ、もうちょっと、もうちょっと!
周りで声援が飛ぶっ!<S>

やったああ!!!泳いだよっ!
すすすすすいっとシンディが泳いだ!<S>

その頃、陸地では気持ちいい風に
ふかれてまったり、にっこり。

さっぱり、すっきり。
緑にはえるスマ家のお姉ちゃんたち。


ここでスマ家とはおわかれ。
ありがとう、会えてうれしかった。ね!ね!


働くぼくら。ゴミの回収〜・・・
のふりをしているだけ。



どこまでもいつまでも泳ぐ。


シンディのおめめがたれたれになった。

.優雅に泳ぎ続けるばうちん。<S>

プールに場所を移動して更に泳ぐ。

ひゃひゃひゃひゃひゃ〜!!落ちたっ!


シンディも楽しそう〜。

「泳ぐのって結構楽しいのね、うふ。」
と言ってたと思う。


水しぶきひとつたてないばうちんと
泳いでる時もやかましいぼく。



ボールがあればいい。
ボールがあれば幸せ。


ばっ・・・・・                     しゃあああん!
ついについに飛び込めたぼく。どうよ、どうよ〜??



さあ、そろそろおうちに帰る時間がやってきた。



お立ち台に上ってきっちり乾かす。<B>


泳いだしジャンプしたね!


きっとまた一緒に遊べるよね。


おまけ

もちろんあぴっぺとあるまっぺも。


みんなみんな楽しい時間をありがとう。
スマさん、シュテさん、チャアさんの泳ぎは見事でした。
また今度はキャンプで会いたいよう。
ほぴすぽさん、Uターン残念。次回はビールを飲んでおしゃべりね!
ばうのんおやびん。2週も続けて会えて、ばうばにとHUGできて嬉しいったらありません。
またきっと、すぐ会えるよね。
シンディまま、旅行の夢が叶ったね!
今度は山へ行こうか、どこにしようか。

楽しい時間はあっという間、またきっと近いうちに会えることを祈っています。
写真を提供していただいたのでイニシャルでのせています。
<b>ばうのんおやびん、<S>スママ、<M>シンディまま、ありがとうございます。
小さい写真にはキャプションつけてませんがいくつかお借りしてるのがあります。
ここで改めて御礼を。

本当に、ありがとう。


ブラウザを閉じて戻ってね。
inserted by FC2 system