Jun. 4-5/2005  Go Go Hamanako!!



旅のはじまりはいつも東名高速。
今日はどこいくの、何するの〜?


これは海?
はじめてきた浜名湖、
でえっかい湖!

到着!
うおりゃ!
泳ぐぞ、ぶちかますぞ〜。


あれっ?
なんか増えてる〜。
だれだれ?

はじめまして、ぼくはApi、
ボクはAlmaです〜。


なんかわくわくしてきた。
どきどきしてきた。

ボクもボクもしてきた!



浜名湖ってでっかい。




みんな泳ぐ泳ぐ〜、遊ぶ遊ぶ〜。


今日泊まるのはここ

グラビアアイドル?




みんなでボールひろい。

モカちゃん、ごめん!
   <ぶくぶくぶく・・・>



アシカ?

早いものがち〜!!

誰がget!?

優雅に泳ぐバウ兄。


途方にくれて
たたずむバニラちゃん。



おとうさん、おかあさんたちがご飯を食べてる間
すきかってにくつろぐぼくら。

みんな一点集中!


ここが今日のぼくのお部屋。

ほうら、見て、お二階もある。

今日はいっぱい遊んだね。
いっぱいお友達もできた。

魔よけ・・・
おやすみなさい・・・



  




inserted by FC2 system