Suke! Welcome!

2006-10-15


じゃん!
おいらがスケ〜。



え?誰?
えーっと、スケ?聞いたことあるけど。


秋も深まったある日のこと
ついにスケちゃんがやってきた。
おかあさんからいつも何度も
聞いてたスケちゃん。
でっかくて目がたれてて、
優しいお顔のスケちゃんがやってきた!
楽しくておもしろくてわっはっはーな
スケ母ちゃんとやってきた!

そう、ほらほら、このたるーんを見て
わかる?わかるでしょ?



わかった!あのスケちゃん!
いらっしゃい!ようこそいらっしゃい!



いきなりこんなふうに
一緒に寝ちゃうほどなかよし!



朝もこうやって一緒におねだりする位
すぐ〜になかよし!


何事もなかったかのように
夜が明けたなんてわけじゃない。
実は白菜食ってたし、ゴミ箱のふたを
かぱっとあごで開けちゃったし、
かくしておいたクッキーも
あやうく盗まれそうになった。
キッチンの扉も下を平気でくぐってくるし、
たるんの形で一度床に伏せたら
てこでも動かない。
さすがスケちゃん、うわさ通りだよ。

さあ、バディキュンも合流して
逗子の海に遊びにいこう!



潮の香りを満喫する母ちゃんと
まったく海を見ないスケちゃん。ぷ。



ま、いっか、楽しいから。


そうそう、いいの、楽しいから。


全員まともにそろった写真が
全然とれないとおかあさんがぼやく。


でもいっか、楽しいから。


さあさあ、ずんずん行くよ。
Go Go!!



と、思ったらスケちゃん、休憩。
疲れたそうでっす。


ずんずん歩いていったと思ったら
ほんとにスケちゃん、いきなりの休憩。
何しても笑ってこのたるん姿勢のまま
まーったく動かない!
スケちゃんっておもしろい。
よっこらせっと動き出すまで数十分。

じゃあぼくも〜。
うへへうへへ。


じゃあボクも〜。
えへへえへへ。



さあまた一回りする?
あっちのはしっこまで。



魔のトライアングル地帯。
巻き込まれるな〜。



おうちに帰ってきたら炭火焼大会。
バディキュンに甘えるスケちゃん。



ぼくははらへりへりはらなんですが。
はい、とっても。



ボクは疲れたので
少し寝かせて下さい、はい。


その間にお肉やきやき〜の
ずるいおとうさん、おかあさん達。


食べて笑って笑って食べて
ずっと楽しそうだったスケ母ちゃんと
バディキュンとおとうさん、おかあさん。
あんなことこんなことたくさん。
携帯がずっとぴろりろって鳴ってたね。
今日を喜んでくれたお友達にも
たくさんありがとう!
またすぐに会えるよね。
いっぱいのお友達で会えるよね。

スケちゃん、遊びにきてくれて
本当にありがとう。
またきっときっと絶対絶対きてね。



ぐるみ大集合。
どれが誰かわかるかな〜?
あててみてっ!
(画像クリック!)




ウィンドウを閉じて戻ってね。

inserted by FC2 system