Nagaone de Go Go!
2006-11-12.13



左からApi!(あ、知ってるか)
んでAlma、→がChai姉、
左の下が怜ちゃん、
真ん中が僕ちゃん。
そして右下がラテぽん!

さあさあ!やってきたよ!ここは富士の裾野のながおねキャンプ場。ああ、久しぶり〜。朝集合したのは6わんこ。でも夕方またまたお友達が・・・むふ

 

サラダ作成中、そして監視中。

ボール投げれ、投げれ〜!
ああ、太陽さん、こんにちは!
くんかくんか〜♪
こっちもくんかくんか〜♪
ずん♪
は〜や〜く〜走らせろ〜。
お日様きらり。
そのおいしいのをはよはよ〜。

 

おなかがすいた小学生。
決して悪事の相談ではありません。
3人で火とご馳走を監視中〜♪

他にもおいしいものがあったのに
はらへり逆上で。
写真がこれしかないそうだよ〜。

 

走って遊んで飛んで甘えてごろんしてボール追いかけて笑っておやつもらって草のにおいをかいで太陽を見上げて空と風にありがとう。

 

ボールをひきむしる者あれば

まったり休憩するものあり。

景色を楽しむもこれまたよし。

膝に乗る者あれば

芝を闊歩する者あり。

探検に出るのもこれまた良し。

 

どおん!どうだっ、富士山だっ!ああ、空が雲が綺麗だよ〜。
ほうらほうら。かっこいいでしょ、どおどお?

 

夕方、<うまーる>登場、
あ、違ったクオール登場!
待ってました!

もち<白ネズミ>ちゃんも、
あ、違ったアルバ登場!
ホントにありがとう!

 

もーえろよ、もえろ〜よ〜。

 

みんな帰っちゃった。

ちょっと寂しいけど

明日がまた

楽しくなりますように。

ぐんない。







inserted by FC2 system