Nagaone de Go Go!
2006-11-12.13



誰もいない朝。

空が青くてお日様が高くて

きのうの焚火の台ぽつーん。

ずん!おはよ〜。今日もお空が青いの、綺麗なの!さあ、遊ぼう、走ろう、ぶちかまそう。さあさあ!早くったら早く〜。



うひゃひゃひゃひゃ〜、走れ〜。
水分補給も忘れずに。
まったり休憩も忘れずに。
ほら、空が青いし広いでしょ。
ボール、うんめ〜。
ぼくたちけだもの。
違った、ぼくたちだけのもの。
おやつ、はよ〜。

 

戦い4連発!

 

ぼくたちずうっと笑ってるの。だって楽しいから。 おとうさんがいておかあさんがいて、楽しくて嬉しくて仕方ないから。

 

 
 
 
 

 


もちろんあぴっぺとあるまっぺもいたんだよ。一緒にいたんだよ。
楽しい2日間をありがとう!
僕ちゃん、怜ちゃん、chai姉さん、ラテぽん、クオぴん、アルバッチ、
一緒に遊べてとっても楽しかったよ!


今回、写真をうり坊さん、masumiさんに写真を提供していただきましたが
個々にキャプションをつけてい
ないものがあるためそれぞれに表記できませんでした。
この場を借りてお礼を申し上げます。
夕方から駆けつけてくれたクオール・アルバ一家は写真が少なくてごめんなさい!次回を楽しみに!

みんなみんな本当にありがとう♪

 

 



ウィンドウを閉じて戻ってね。 



inserted by FC2 system