Tanzawa de Go Go!
2007-1-8.9


 

   

朝ごはんを食べたら探検。

今日も空が青いの。
お水もとっても綺麗なの。

泳がせろ〜!!!

 

 
 
 
 

 

嬉しい楽しいだいすき〜♪
隊長、ついていきますっ。
いや、だからボクはボールがあれば。
ぼくたちずっとこんなんだけど。

奇跡の記念写真、たぶん。

 

今回一番ぼくが気に入ってる写真がこれ。

 

お世話になったウェルキャンプ丹沢を後にして、ダム公園へ。

ここは芝生で気持ちいいのだ!

今の季節はゴル色♪ 夏はきれいな緑の絨毯になるよ〜。

 

公園はだーれもいなかった。
さっそく探検、皆でダムを目指す。

落ち葉がかさかさの道を通って
ずんずん行くよ〜♪

ほらっ!ダムッ!

 

キールのお顔が分からない〜♪
それ行け、やれ行け〜
えへへ、うふふ。
隊長は芝のチェック中!
ええ、だからぼくはボールがあれば。
隊長、キール、今日は楽しかったね。
んとんと、だからぼくはボールが・・・
帰りたくない。
ずっと歩いていたいの。

 

 

 

また、こようね。


ブラウザを閉じてね

inserted by FC2 system