Mar. 5-6/2006
 Snow! Snow!

     待ちに待った雪遊び!行くぜ、行くぜツアー(ながっ)


3月5、6日!
待ちに待ったキール家との旅行♪
去年の夏以来遊べなくて
すっごくつまんなかったし
寂しかったし何度もため息ついた。

だから今日は嬉しいの〜。
今日のお題は
  <待ちに待った雪遊び!
        行くぜ、行くぜツアー

と勝手につけてみた。

旅の始まりは関越自動車道。
嵐山インターでキールたちと待ち合せ、
まだかな、まだかな〜♪



じゃじゃん!会えたっ!
キールとムックとダリだよ〜。

嬉しい。
さあ、行こう!雪国に行こう!




あっという間についた・・・
ここは菅平。

パーキング脇の雪の壁!
ぼくたち凶器ランプ!
違った、狂喜乱舞♪

ここはMEL'S
おとうさんたちがご飯を食べた。
焼きカレーがうまいよ、うまいよ。

到着〜。
360度なあああんにもない、
雪ののっぱら。


どうですか、どうですか。
これがのっぱらです。

広い、青い、白い!
雲がぽっかり。


大好きなキール。
会いたかった。

ムック隊長、
付いて行きます

ちょっと大きくなったダリ。
野うさぎみたいに走る〜。
ここはお宿<チロル>の正面にある
広い広い原っぱ、いや雪原。
宿についておじさんに
「犬と遊べる場所ありますか?」
と聞いたら「おう!あるぜ!」と
雪の壁に階段を作ってくれた。
そしてついたのがここ。
遠くに菅平スキー場がちらりと見える他
あとは白樺が生えているだけで
何もない、誰もいない。
犬にとっては、
いや、私達にとってもパラダイス。
おじさん、ありがとう!

なんかわからん小動物。
黒い生き物、その名はAlma。

ぼくはApiです。
知ってると思うけど〜。

とにかく走る、走る。
走って飛んで転がって、
それしかすることないけど
それだけで楽しい。

犬たちが笑ってると
私達もそれだけで嬉しい。
ああ、幸せ。

By 母



ぼくらの上はこんな青空。
お祈りすることがあったんだ。

届きますように、絶対届きますように。



ちっちゃいムックとダリは
ぴょーんぴょーんとはねる。

遠くまでダッシュで行って
またダッシュで戻るボク。

この嬉しさを
どうやって表現すればいいの?

ずうっとあっちまで行こう。
はしっこまで行こう。

ずん。
おれ、キール。

ごろーん。
お友達のまねっこ。


うりゃっ!

えへへ、うふふ♪

いひひ、わはは♪


あっという間に夕方・・・
どんだけ遊んでも足らないけど
明日のためにパワーを蓄えないとね。



ってこでおとうさん、おかあさんたちは
おいしいピザを食べている。

他にもオニオンスープ、柔らかいお肉、
おいしいサラダもあったのに
あんまりおなかがすいて
逆上していて写真を撮るのを忘れたらしい。

みんな、おやすみ、むにゃ〜zzz



   


inserted by FC2 system