遠くのお山も
青いお空もきれい〜!
深呼吸するよ、
スーハースーハーだよ。

ひゃっほう!
今日は長野に行くんだよ。
今回は真っ白けじゃなく
まみどりちゃんだよ!

小山に上る、
そこに小山があるから。
おいしい草もたくさん!

 

山道をぐんぐん走っていたらこんなきれいな場所を見つけたの!
マイナスイオンたっぷり、水しぶきが細かく飛んでいてとっても涼しい。
でっかいカメラを背負ったおじさんも何人かいたよ。
ここから山奥まで行ってもっとすごいところを撮影するんだって。!
ああ、きもち〜、水もきもち〜、風もきもち〜。

 

じゃん!
いつもの場所に到着したよ。

キール達はあとからくるの。
とりあえず先にずんずんいくよ。!
ここは冬にルーシーと走った場所、
雪がないとこんな感じ。

オンマウスで真っ白けっけ♪

 
ずん!
ずずん!
ずずずんのず〜ん!

 

 

どこまで行ってもみどりばっかり。

葉っぱぼうぼうのところも
遠くのスロープも
シロツメグサの広場も

ぜんぶぜんぶぼくたちだけのもの。



 

やったあ!待ちに待ったキール家がきたよ!

 

ダイスキなキールと

頼れるムック隊長

でっかいラオと

泥棒疑惑のダリ

 

久しぶりだね、みんな元気だった?

キール、会いたかったよ。  ラオはまたでっかくなった?

隊長、またどこまでも付いていきますっ!  ダリっぺは何を盗んだの?

 

 

 

今回はほぼ1日分しか写真がないの
お天気もいまひとつで、霧と小雨でもやもやだし
デジカメ写真はどれもぼーっとかすんでるし
2日も朝から雨で軽井沢のアウトレットではほとんど写真とってないし
せっかくのキール達の写真もなんだかかすんでしまって

ああ、ごめんなさい

 

えっ?これでおしまい?

 

 

はい・・・



ブラウザを閉じてね

inserted by FC2 system