が〜ん

朝起きたらお天気悪し

朝ご飯食べたら撤収決定

 

 

ぴくしも起きてきた
恐らく湖に向かおうとしているのをとめているうさぽんの手がおもろい

 

おとうさん作鮭とじゃがいもごはん、おかあさん作きのこのスープ、ぴくしとうちゃん作ふわふわオムレツ

いいな〜

 

ここでおかあさん達が何やら密談、あー違った、相談中

雨で撤収したはいいけどどこに行くのか相談したらしい

とにかくおみやげを買いに<道の駅>

住所がジラゴンノってナニ?

 
あれー?晴れてきたよ?
ほらほら、ぴくし、晴れたよ!
やったあ!じゃあここでパチリ
で、なんで最後にぼくだけ笑ってないのを載せるの?おかあさん

休憩で入った喫茶店でぼくとぴくしの足がぴったんこえへ♪
ここはサン・レイク 店内わんこおっけい!(画像クリック)

 

ここでまた密談、おっと、違う、相談して樹海散策に行くことになったの

樹海って?そしてぼく達が歩いたのは富岳風穴と鳴沢氷穴の間の遊歩道だよ

片道約2-30分と言われたけどそれはうそ!もうちょっとあるよ

 

ごうごう!

樹海だよ〜

木がぼうぼうだよ〜

ぴくしも嬉しそう〜 まだまだ道は広いね
看板〜 お散歩嬉しいね
道がだんだん細くなる

きれいな緑

きれいな空気

みんな一緒

見上げたらこんな感じ

到着!

牛乳飲んで休憩

かえるぴくし

牛乳くれよ
さあ、また森を歩こう

ものより思い出

 

最後に真ん中にぴくしが入ってきた

ちょっとくすぐったい

でも嬉しい

 

この気持ちをずっと忘れないよ

だからまた一緒に歩こうね

そしてぴくし、お誕生日おめでとう、心からおめでとう♪

 

楽しかった2日間

皆と会えた2日間

夢みたいでうそみたいだった2日間

みんなみんなありがとう

山の神様、本当にありがとう

 

また、会おうね

 

Many thanks for a wonderful time

うさぽん、ぴくし父ちゃん、ダーリン、バディキュン、ジー父、マー坊、スケ母に嫌かもしれないけど心からのhugを

 

なーんて格好よく終わったのにおまけがあるよ、じゃじゃーん

なんだこれ?

 

 


ブラウザを閉じてね



inserted by FC2 system