雪だるまさん、こんにちは
 
いつもの場所がまっしろけ


 
ダイスキな菅平のみどり
 
この道はあの場所に続く道

 

 

ダイスキなあの場所でキールとラオに合流!
やったあああ!この嬉しさをなんと表現しよう〜
空は青いし風は気持ちいい、お日様もにこにこ笑っているよ
さあさあ、何して遊ぶの、どれだけ走るの〜???

 

ふんがっふんごっ
んぺっぺっぺ

 

 

 

 

ぼくはキールと一緒に走ったの

だってだってキールがダイスキだからね

この空も大地もぜんぶぼくのもの

 

 

今日はむっちゃんとだりっぺがいなくて

ちょっと寂しい

 

 

 

 

その分たくさん走るよ

たくさん笑うよ

たくさんぶっとばすよ

ごろんごろんもするよ

 

 

 

ボクはボールがあればいいの

何度も言っちゃうけど〜

 

ばらばらの記念撮影〜


さあ、ちょっとだけ休憩!

 

おやつおやつ〜、もちろんおやつ〜

 

 

今度は夕日を見に行ってきたよ

もちろんあぴっぺとあるまっぺも一緒

山の神様、楽しい1日をありがとう、また明日も楽しく遊べますように

 

 

今日はクリスマスイブイブなのでスペシャルでワンダホーなディナー!人間だけね、人間だけ・・・

 

どんなにケーキを狙ってもだめ?

この微笑でもだめなの?

 

おやすみ、キール
おやすみ、らおっぺ
ぼくは寝るよ
ボクも寝るよ



inserted by FC2 system