くらい・・・

 

 

 

 

くらいったらくらい・・・

 

嵐をついて出発したのが3月21日に日付が変わった真夜中

西方面にひた走る

暗い、暗すぎる!空は吼え、稲光が轟きバケツをひっくり返したような雨がこれでもかと落ちてきて

行きの写真は1枚も撮れず・・・

まあ・・・いいや

というわけでタイトルコール、行ってみよう!


ナビの通りに行くと大体途中で「目的地周辺です」と言っておわっちまう

Pママと電話で話しながら案内通りに進むとどうやら行き過ぎたらしい

「あっ!違う、いいからそこらを適当に曲がれ!」

えっ・・・適当にって・・・さすがPママだよ

待っていてくれたのはPたん!

会いたかった♪久しぶりだね♪

そしてPママに頭から突っ込む茶
なでなでなでなで〜

いきなりおもちゃに走る黒

 

そして第一の事件勃発っ!
やりやがった〜Apiがっ

キッチンにあったパンをむさぼる、むさぼる・・・!
わざわざ見せにくるからあっさり被疑者確保!

ちょー嬉しそうなPママ

さらに!この後、高いところに
置きなおしたにも関わらず!

もっかい盗みやがった・・・

嬉しそうにパンをはみはみして!

「またあった〜♪」とかけてくるのを再度確保

朝っぱらからかましてくれたよ

自分だけ何もしてない、いいこちゃんの
ふりをするAlma

ふん!だまされないからね

 

 

さあ!ここでPIXYが到着

会えたね、元気だった〜?

よーく見ると(よく見なくても)
AAはまだリード付・・・

段々不安になってきたPたん

ヒト様のお宅にお邪魔して「わああ、ステキなおうち、おされなお風呂屋さんみたい♪」 By うさぽん

えっ?お風呂屋さん?カフェとかじゃなくて?ここらもさすがうさぽん

犬まみれの集まりにちょっとこぎれいな服を着てきたので「またそんなおされなこぎれいな服で・・・毛だらけになるのに」

と言ったら、「だってこういうこぎれいなのしか持ってないんやもん」

・・・へぇ〜

そういう私は最初から毛のついたネルシャツだよ

そして第二の事件がついにっ!

おされなP宅のおされなアジアンタムが
いきなりぼろんぼろん

犯人は・・・PIXY〜おお、期待どおり!

咄嗟にプランタを押えた私の手に
PIXYがくわえて土ごと持ち上がったのが
はっきり感じられましたの

さすがだね!

「まあね〜」

 

ナニ?このふたり・・・
このうるさいヤツラまだいるん?
うさぽん、べろべろ〜
ナニ?これ?
たまらず避難
リラックスしすぎ
またがっしりつかまれてるよ
台所いく〜

まだ比較的いいこのふり

あっちで誰か何かやらかした?
Pママ、あそぼあそぼあそぼ
ねえ、まだいるん・・・?

 

さあ、問題です

これは上のどの写真の続きでしょう?

 

気を取り直しておされなカフェにやってきました

 

修行僧のような

Pたん

次はぼくらの番!

くれくれ〜

カメラを持ったら

黒がドアップで!

えへ、ちょうだい

えへ♪

と、無事に済んだようなランチの写真ですが
テーブル下ではあんなことやこんなことがっ

詳しくはPママブログ・うさぽんブログにて♪

でもいきなりうまうまカレーによだれをたらしたり
よこせ、よこせなどと騒いだりせず

みんなとっても良い子ちゃん♪

おいしいカレーとコーヒー、そしてうまうまトライフル♪ご馳走様でした!

さあっ、次は小学生の出番だよ〜




inserted by FC2 system