2010年3月14日
世間はホワイトデーですがぼくらはどーでもいい!

待ちにまった雪遊び♪

行き先は長野県蜂の原
いつものなんにもない原っぱ


メンバーは

Api

Alma

ルーシー♪

 

 

 

 

 

どおどお、この空と野っぱら!

突っ走るよ〜

ぶちかますよ〜





日差しはぽかぽかと暖かく
時々吹く風はそれはそれは気持ちよく
周りはひとっこひとりいない

周りに雪が見えてくると、AAはぴーぴー泣きっぱなし
わかってるんだねえ、ちゃんと覚えてるの?
真白なところがすっごく楽しいって
ちゃんと知ってるんだよね!
それにつられておルルもそわそわ♪
そうそう、楽しいんだよ〜!

飛んだり跳ねたり

たまーにまったり

でもね、いっぱい笑ってるんだよ〜





ままが倒れているのを困った顔で見ているおルル・・・
変なコンビ

青空の下で食べるごはんは
ほんとにおいしい!
空が広くて誰もいなくて
仲良しの犬たちが喜んで走ってる
サイコーじゃん

 

 

 

 

ぴょ〜ん ぴょんぴょ〜ん

どこまで走ってもいいのだ〜
ボールと共にっ

びゅーっと遠くまで走っていったかと思うと旋回してまたびゅーっと戻ってくる


そうか、そうか
そんなに嬉しいのか



おみみがぴよん


ふんが〜


うふふ、うふふ


とりゃーっ!


山がすきすき


ボクはボールがあれば

 

 

集合写真!ほら、できるじゃん!

じゃあ翌週のあれは何なんだろう・・・

 

 

よく遊んだ1日 へろへろ〜

おやすみなさい zzz

 





inserted by FC2 system