さあ!待ちに待った高山旅行、今回のメンバーはすごいよ、すごいよ♪
西から東から、そして東海地区から、いっぱいいっぱいきたよ

真っ青な空の下、緑あふれる高山へいざ!

ぼくはApi

知ってると思うけど〜
さあ、早くお山へれっつごう

私、ルーシー
都会に住むレディよ

AAの兄貴たちと旅行なの〜

ボクはAlma

たまに黒ヤギ
ほんとはなんかわからん
小動物だよ〜

いつもの場所でままとルーシーをピックアップ♪
いきなりの渋滞だって何のその!
何年かぶりの諏訪湖は広くてでかくて大きかった、全部同じだけど〜!

お山では仲間たちが待ってるよ、さあさ、急いで〜♪

こんなことしたり
こうやって歩いたり
こんなとこ行ったり
こんなに笑ったりしてる場合じゃないよ〜

 

渋滞につかまり2時間もロス、とっくに最初の集合時間は過ぎ・・・

その頃、最初の集合地に集まった皆は?

なんか走ったり走ったり走ったり、すりごろしたり、まったりしたり、更に走ったり走ったりしてたらしいよ!

 

さて、無事にお宿に到着、本日お世話になるのは高山わんわんパラダイスホテル
緑溢れるステキなところですよ〜!

そしてついにわらわらと・・・

わらわらと・・・

やってきたよ、みんなが!! さあ、点呼とっちゃうよー♪

Pたろだよ、かわいいだろ〜?
ソニックですよ、泳ぎませんよ
福でつ!地面近いよ〜
べっちゃんなの、リード離しちゃいや
Chaiですの、風紀委員よ
ルーシーでえす、別名ツブラーシュカ
アスカです、馬より早いよ〜
あたしモカ、棒をください

ゼファーでえす、別名じゃがおだよ

ナナといいます、ボールボール!
えっこだよ、すべてがでかいんだよ
あんずよ、リードくわえてはねるわよ
あんずなの、、ぴったり寄り添うの
ラテぽんばい、不思議系子鬼ばい
アンソニーだよ、うそだけど
黒ヤギだよ、うそだけど

日帰り参加のこたりん、かわらぬ優しい笑顔

初代風紀委員アル姐、挨拶します、おすっ!

 

以上、あっちからこっちから〜。

到着後、「うおー!」だの「きゃああ」だの「ひゃあ!」だのママたちの声が飛び交い、パパ連は静かにそれを見守って・・・いたに違いない、たぶん。

 

さて、みんながそれから何したかって言うと〜

 

走りまわったり

ボール待ってみたり

まったりしちゃったり

 

集中したり

 

サラダバーで食いまくったり

 

ご挨拶したり

 

調教師の訓練を受けたり

 

優雅にお散歩したり

 

甘えてみたり

 

ひっぱられてみたり

 

におい確認したり


 

微笑んだり


みんなそれぞれに楽しんだよ〜!

そのあと夕方のきもち〜時間にお外に出たら園長先生Pママに会って
「明るいうちはアクティブに過ごしなさーい!」って言われたので
一緒になったモカとじょんモカ母さんと園長先生Pママとジャングル探検してきたの

ちなみにこれはおかあさんがひとりジャングルに消えていくところ・・・

そしてこの後、豪華でスペシャルでわんだほーな夕ごは〜ん!

 
 

えーと、名前は覚えてません
はもとか飛騨牛とか、かぼちゃとか枝豆とか・・・?

でもどれもこれも絶妙のタイミングで運ばれてきて
とてもとてもおいしゅうございました!

ああ、うちはAAがおりこうで寝ていたのでゆっくり食べられたーっと♪

 

 

ほらっ、おりこう〜  黒、なんだかわかんない・・・

 

夕飯のあとは楽しい集い
幹事である園長先生Pママのご挨拶

「なんとかかんとかですよ、わかりました〜???」だの
「なんとかかんとかですよ、いいですか〜???」だの
「なんとかかんとかですよ、〜して下さいね!!」だのいう挨拶を聞き、
みんな聞き分けの良い園児のように「は〜い♪」と手を挙げてお返事
えっと、たぶんジョシだけだけどね

 

そして今日のメインイベントは!!!

じゃじゃん♪
6月24日で15歳になるPたんのバースディを祝うのだっ!
アーンドPママの誕生日ね♪まったくもう、照れちゃって!

この日のためにプロジェクトPと題して水面下でプランが進んでいたのだよ、ふっふっふ♪

   

・・・と、このように記者会見のようなフラッシュを浴びた主役、Pたんはいただきま・・・とあんぐり大口をあけたところで

はい、おしま〜い!と撤収・・・さすがPママ、Pたん、唖然・・・

 

そして同じく6月7日に誕生日を迎えたゼファーにもプレゼント♪

ォイ、顔突っ込んでる子がいるけど〜 おめでとう、ゼファー♪

このあとご長寿Pたんにあやかろうと
人も犬もみんなにケーキを分けてもらい、一部わきあいあいと、一部多少強引にうまうまと食し
それはオレの・・・それもオレの・・・と犬の間をかきわけ進む犬嫌いなはずのPたんをなでくりまわし
心に残る、あたたかなステキな時間になりました♪

さて、この後は運転とママ達の相手で疲れたパパ連と、ほどよく疲れていい犬になった子たちを部屋に残し
ゆめさん、まま部屋に集合、おだやかな、楽しい、修学旅行のような充実した夜を過ごしたママ達
夜中まで盛り上がる、盛り上がる、ぎゅうぎゅうのところで飲むわ、食うわ、しゃべるわ
これが楽しいんだよね!ね、みんな♪


ほうら、あぴっぺとあるまっぺと、シンディぐるみもね♪

 

 次、いってみよ〜

 




inserted by FC2 system