さあ、出発進行!

AALでさあ、行こう!


 
Almaでえす、ベロ出てまあす


 
おルルよ、都会のレディだってば
 
Apiでえす、早くったら早く!

 

つきましたよ!一面真っ白、さあ、いきますよう!

 

 

もぐっちゃうもんね!
登っちゃうもんね!
つかっちゃうもんね!
突っ込んじゃうもんね
丘だって何のそのだもんね
動けないもんね
真っ白けっけだもんね
ずぼずぼだもんね
飛び跳ねちゃうもんね

 

雪はさらさらでふわふわでとんでもなく深く、いつものうさぎ飛び走りは皆無!
走るどころか歩けない、人間は一歩進むごとにずぼずぼずぼ・・・
一箇所にとどまったまま写真を撮るにも限界があるってば〜

そして・・・遭難

ひざでラッセルしてずんずん進んではみたものの・・・おかあさ〜んとついてきたAAに置いていかれる・・・

 


 

でも楽しいよ!
嬉しいよ!
最高よ!

 

 

雲の間から時々太陽がちらり
カラーなんですよ、これ!不思議な雰囲気の写真になりました・・・

 

 

 

 

まま〜

何してるの?

 

 

 

 

さらさらでふわふわでずぼずぼ!

ええ、ボクはボールがあれば

 

 

 


う、動けません・・・

ここでちょびっと休憩、人間も熱いコーヒーとクッキーでほっと一息
その後、友達の紹介で知り合ったとってもステキな女性、Mさんとともに山歩きに出発


さあ、行きますよう〜

こんな山の中を

ずんずんと♪

道なんかあるんだか

ないんだか

ふっかふかの雪

なんかわからん

小動物がいたよ

幸せな犬の翼がぱたぱた

 

さあ、おまちかね♪ ルーシー劇場

後ろですっごい楽しそうに笑うまま・・・
この後なんと助けたMさんが逆に沢に転落!

助けたのは屈強な私
写真がないのが残念でした♪

 

さあ、山から戻ったらこんな夕日、今日は帰ろうね

Mさん、楽しい、おもしろい時間をありがとう♪

 

今日はこれでお休みなさい・・・

ボクもぐったり
ああ、無事生還できてよかった

 



inserted by FC2 system