山中湖のWoofに行ってきました♪
いつものメンバーだけど、今日はスペシャル・・・


ラテぽんだよ

ぱぴーじゃないよ

Almaだよ〜

黒ヤギでもアシカでもないよ

今日の主役はChai

お誕生日だもん!

Apiだよ〜

知ってると思うけど

ピーカンか?と思いきやさわやかな高原の風がふき
CLAA、最初からめっちゃテンションアップ!

いつものことだけど、この4頭はまったくからまない・・・最初からてんでばらばらで遊び始めます

よいしょっと
わあい、わあい♪
じっとしていられない!
つながれてるけどウレシ〜
あ〜至福のすりごろ
高原は優雅に楽しむものよ!

 

さあ、次はすいむすいむ〜♪

おっと、ここで華麗な飛び込み技です!

まずは黒A♪

おお、なんかかっこいい!PUMAじゃん!

ラテぽん、スプラッシュドッグの名のとおりの飛び込みです!

面白かったのがこれ!

横でAAが見守り、下に恐らく初泳ぎ、スパルタ練習中のよそのごるでん、かわいい〜♪

 

みんなすき勝手にトイを追ったり

飛び込んだり

よそ様のボールをぶんどったり

あてもなくすいすい泳いだり

かっぱだったりアシカだったり

泳ぎだしがヘタくそだったり

波ひとつたてず優雅に泳いだり

ああ、楽しい水泳の時間♪

 

泳いだあとはドライタイムよ♪

 

 

泳いだわ〜
ボール兄弟のぼくら
ばっびゅ〜ん
び〜よ〜♪
とりゃっ!
おねいちゃんと一緒
高原では優雅に!
ぼくたち、しあわせ
おとうさん、ボールは?
ああ、きもち〜
ボクはボールが・・・
幸せな犬の翼

やでうでしや

たまにはAAで!
だれっ?
餌付けターイム♪

 

 

さあ、みんなで記念写真、いってみよ〜

じゃじゃん♪
やればできるのよ〜!


ほらっ、どうよ、どうよ〜?

 

 

そして本日のスペシャルは・・・

Chai姐さん、Happy Birthday for 12th !

 

楽しかったね、みんなで走って泳いで笑ってJumpしたね〜♪

またみんなで一緒に来ようね

 

  back to top

またはブラウザを閉じてね

 




inserted by FC2 system