Alma-gurumi

ついにあぴっぺに続きあるまっぺの登場。
この日を今か今かと首を長くして待っていたのです。
クルエラ職人に心から心の底からHugとKissを!
(あ、いらないって?)

◆カーディング
こうやって見ると
とてもあんな真っ黒けの色とは
とても同じには見えない。
うすいグレーみたいな色。

◆ローラッグ
なにやらだんご虫のような、
毛虫のような、
まか不思議な生き物のような・・・


◆糸車で糸を紡ぐ
ここまでの段階になると
大分Almaの色に近い気がする・・・
これがどうやってあの
かわいいAmiちゃんに変るのか?

◆毛糸
これを見た途端に
「やっぱりなんだかわからん小動物」
に見えたのは
私だけではないと思う・・・。



◆洗い
この時の手触りというのは
わんこを実際に洗ってる時と
同じなのだろうか?

◆これを編む!
こ、こ、これがあのあるまっぺの元。
どんなアクマができあがるのか・・・


じゃん!これがパーツ完成の姿!





inserted by FC2 system