Alma-gurumi

この日を今か今かと待っていました。
クルエラさん、本当に本当にありがとう!

ついに登場!
我が子Almaの分身。
Apiと同じく丁寧な梱包で
我が家に到着。
白い星が輝いてるっ!
じゃん。
これがAlmaのカオだっ!
ちっこい目、平らな頭、
とがったマズル。
ちっさく出ているべろ。
Almaそのもの・・・
その場で即撮影開始。
とりあえず
窓辺に置いてみた。


花壇にも置いてみた。
アクマに花は似合わない。
なんだ、お前。
Almaじゃないのか。
カーッ!

むっちりとしたウエストまわり。
短い手足、
横から見ても平らな頭。


ついに対面!
毛の提供者とその作品。
Almaはすぐ鼻水をつけたがる!


ボールとクッキーでつり、
waitを何十回も言って
やっと撮れた写真。
ああ、感動・・・。



With Api-gurumi

おうっ!
弟よ、これからよろしくなっ!

並べてみると微妙に違う。
頭の大きさ、ウエストまわり、
マズルの大きさ、鼻のつき方。

ほらね、顔の感じも違うでしょ。

お尻の大きさも
足の長さも
ちょっとずつ違うんだ。
これからはずっと一緒。 でも戦いには本気で挑む。
兄の勝ち。 ・・・。

センス抜群のクルエラさん。
本当に可愛い分身をありがとう!
このコたちとずっと一緒に生きていきますっ!



inserted by FC2 system