Sep. 12/2004  Canoe de go go

ある晴れた日曜日、どんちゃんと一緒に
大きな森にやってきた。

森を抜けたらそこは
でっかいでっかいプールだった!


とりゃっ!
さっそくばっしゃーん!

今日の武器はこれだっ!
あっ、おいてかないで〜。

マイペースAlmaは
せっかく追いついたのにどぼーん!


えへへえへへ。
ボール拾い、一番乗り!

今度は皆ですいすい〜。
やっぱりぼくが一番!あれ?5頭?

かわうそどんちゃん。
熊になったりいろいろ多彩。

ぼくたちだけすいすい〜。
偶然並んだ赤青黄色。


「お昼ご飯用に魚を取れっ」
おとうさんからの指令。

ムリ!Apimama作ラタトィユ
ナイキママ作エビピラフ、ぷりぷり〜

Alma休憩中〜
ハッ!

どんちゃんとぼく

どんちゃんとAlma

沖の方まで行ってから・・・
すいすい〜

乗ってる人がどんどん変わる。
なぜっ?いてええええっ!

危ないっ!カヌーの前にAlma・・・
じゃなかった、Apimamaっす。

ナイキパパあそぼあそぼ
もっともっと、こいでこいでこいで。


おまけ

バナナケーキくでー。
おまけ2

だ、だれっ?

Special thanks to Nike family.
Some photos from Nikemama, thanks!


  




inserted by FC2 system