Jan./2007 たくさん

真っ暗けっけ。
もうすぐ新年の最初の朝日が昇るのを、
皆で見に来たんだよ

ほうら、オレンジ色の新しい光。
はっぴにゅいや、今年もたくさん笑おう。

坂道をゆっくり下って帰る。
ここどこ?
横須賀にある花の国。

春になるとお花がたくさん咲くよ。

さあ、今度は別のところにきたよ、八景島!

たくさん走るよ〜。

それっ!
とおっ!

きれいな緑の絨毯を歩いて海へ。

気持ちいいね、
おとうさん、おかあさん、皆一緒で嬉しいね。
ボクもちょーうれし〜。

海を見て誓う。
「今年も頑張るよ」

母:えっと・・・何を?

普通散歩第1日め。

お空がきれい!

今年もこうやって元気に進もう。
ずんずん歩いていこう。
たくさん笑って歩いていこう。

おとうさんが何やら大仕事していたの。
あれっ?前と違う!
足がつつーって滑らなくなったよ!
風がびゅ〜っ!
これからおばあちゃんに会いに行くの〜。

おばあちゃんは痩せちゃってた。
でも「Api、大好き〜」って言ってくれたの。

また会いにくるからね、元気でいてね。

キールとむっちゃんと丹沢に行ったよ!

画像クリックしてね。

赤くて甘いのもらったの。
ま、まだかなっ?

それっ!

新年一発目の戦いの後・・・

だらりんこ。

年の初めに反省するボク(マウスオン)

かじってポイっ!




   


inserted by FC2 system