Jan. /2008 きらきら

 

元旦の太陽さんが上がったよ

オレンジ色きらきらでとってもきれい

太陽さんはあったかいね
去年、楽しかったことたくさんあったから
今年はもっともっと楽しくなりますように

えっとえっと

たくさん暴れられますように

うふふ

今年も一緒にがんがんいくよ

お正月恒例舞岡ハイキング

ぽかぽかであったかい

なんださか、こんなさか

ウィリーでGo Go!

かすかないいにほひ

誰かが通った跡かな

紛れもなくいいにほひ

どこからかおいしいにほひ

風が気持ちいいよ

大きな空のにおいだよ

また青と白の世界へ

今度はルーシーと一緒なの

旅行記・・・?えっと・・・、えーっと・・・

ボクの久しぶりの大仕事

どお?


おかあさんが新しいカメラを持ってた

はんさむに撮ってね


ひどい

はんさむに撮ってねって言ったのに

ぶーすか!

新しいかめら?

はんさむ?

何それ?

冬のお庭がだいすき

おやつうめい

ほんと、うまうま

ごちそうさまわんこ

おやつの後はひなたぼっこだよ

はんさむに撮ってと言ってるのに

冬がだいすき

太陽も風も空もみんなやさしい

しっぽを通る風もさらさら
おかおを照らす太陽はきらきら
今年も頑張るから最後にボクもきらきら?



   


inserted by FC2 system