Jan./2009 ずんがずんが

でた!

初太陽!

めでたいらしいよ

あったかい太陽はぼくらの味方

今年もずんがずんが行こう


帰ったらへびさんが待っていた

侵食されるボク・・・

にょろり〜ん

今日は大好きなとこでお散歩♪

と思ったらキールじゃん!

うひゃ〜

ラオっぺもいるじゃん!

ちょーうれしい♪

ダっちゃんとむっちゃんはお留守番なんだって

残念だけど〜

ボクだってボクだって嬉しい

あそぶ〜

からむ〜

 

さらにこんなこともしちゃう〜

Apiばっかりでズルイ

ほうら、みんなでポーズ

おりこうさんじゃない?


今日はまた違うところだね?

南国?


おっと

ひばりちゃんがいたよ

ボクは寅のおじちゃんと

最近ボクらは破壊しないという証拠だぜ

がりんこがりんこ

あげないよ

なんかボク少なくない?
ぼくだってぼりんこぼりんこ
うめえっ!
Almaはうるさい〜
ま、こんなだけど今年も仲良くしてね♪




   


inserted by FC2 system