Jan./2010 ありますように
もうすぐ新しいひかりがあそこに

うす紫からオレンジ色になるよ

あったかいひかり

今年も楽しい嬉しい年でありますように

お空にいるうーちゃんとおーちゃんにも届きますように

大好きなお友達みんなが笑顔でいられますように

虫干しから始まるぼくらのお正月

空気が澄んでいてぴかぴか

うん、たぶん

お掃除終わったら遊ぼう

えー

ボクは最近ぶっちぎらなくなったと思わな〜い?

うん、たぶん

なんか鼻がこそばい
にほひ確認
これは誰が?

ボクのような気がするようなしないような

するような・・・

海にきたよ、遠くまで光ってるよ〜

お空が真っ青!

遠くに光るあったかいボール

お散歩ですよ
いつもの交差点

信号待ち

ボクたちいいこ!

くあっ

さ、本格的に
じゃじゃん!

Chai姐さんだよ〜

ラテぽんだよ〜

ちょっと照れてみたり♪

なんかわからん小動物発見

走って飛んで笑って

だれっ?

また来ようね!

一緒にね

きっとね

新しい年もどうぞどうぞたくさん遊べますように

シアワセがいっぱいありますように!

 


   


inserted by FC2 system