Jan./2011 さあ、いこう

真っ黒でわかんないかもしれないけど

Almaだよ〜

明るくても真っ黒だから同じだと思うけどね〜

ぼくたち浜名湖にいるの

ここが始まり

みんなとの始まりだよ

そして2011年の始まり

Pたんちに到着!

ぴくしもいるよ

そしてPちゃんはふわふわ飛んでいるよ

ワシ、チューする!

ぼくはあまえっこする

ボクはえ〜と

おやつをがん見中

お空の向こうにいても

ずっと友達

みんな友達

ええと、お正月だから何しようか

寝よう

ボクも

いつもの自然公園

あっちに気になるものがある

気になるったら気になる!

ボクは別にそうでもない

あっちこっちで落ち葉がかさかさ

冬のお散歩は楽しいね

そうそう、秋でも冬でも春でも〜

夏以外はね

鳥さんがいると思う

たぶん

ああっ

気になるっ!

あっちこっちのぞきながら

どんどん行くよ

休憩もちゃんと取ってね

はぁい

AALで雪遊び!

今回も笑って笑って笑ったよ

画像クリックで旅行記へGO!

今年もいこう

どんどんいこう

そうそう笑っていこう!

 

 


   

inserted by FC2 system