Jan./2012 笑顔いっぱい

はぴにゅういやあ♪

大晦日から遊びにきてるChai姐さんとラテぽん

一緒に初散歩にきたよ

ほらっ、集合写真、やればできる!

元旦はごろごろしよう

ボクだけ床・・・

うふふ♪

楽しいわ〜

ぼくちんも〜♪

みんなでリラックス♪


ま、何回も言うけどボクは床

今年も目標に向ってれっつごう

欲しいものは手に入れよう!

いつもの公園にきたよ

だれ〜もいないね

風がきもちいいねえ

ああ、幸せ

禁断の柵超えもやっちゃう

今年もたくさん笑おう

お友達のことを思って

楽しいことをして

いっぱい笑おう

キールたちとデート!

場所はいつもの八景島シーパラダイス

ここが定番

キール元気だったあ?

黒チーム、走る!

ねえねえ、キールったら、キール〜♪

3歳のごるでん、Happyちゃんとも一緒にアソボ

つながれて記念撮影

いやっ、失礼な!やればできる!

ほらっ

10歳超えてできるようになったフツーの記念写真

んまんまなものが来たよ

日向夏♪

はやくはやく、はやくったらはやく!

今日は新規開拓

いつもとは違う公園にきました

なに、ここ!

広い〜!!

緑ちゃんがいっぱいだね!

すっごく気に入ったかも!

地面は落葉だらけ

ほらっ

カサカサがいっぱい

はいっちゃお!

がさがさっ!

2012年がたくさんの笑顔にあふれる毎日でありますように

 

 

かわいいPIXY

APAで一緒に歩いたことも

APAで一緒に泳いだことも

APAで並んで笑ったことも

 

ずうっとずうっと忘れないからね

たくさんの笑顔をほんとうにありがとう

心から心からありがとう

 


   

inserted by FC2 system