Jan./2017 冬のひかり

こんにちは、2017年

あかーいあかーいひかりが昇ってきたよ

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2017年、初入水?いっちゃう?

楽しい年になりますように

たくさん笑って、おでかけして、

これでもかというくらい遊べますように♪

楽しい年になりますおゆに!

たくさんボールを追いかけて

たくさんボールをかじって

リーとの戦いに勝ちますように♪

壊したり盗んだりもできますように!

広くてでっかい公園に来たよ!

丘の上までたくさん歩けるところだよ

いつ来てもだあれもいないんだよね


じいじとばあばも一緒だよ

おにぎりたくさん持ってきたけど

ぼくたちのは芋しかなかったね

いつもの公園

冬のあったかいひざしがぽかぽか

冬のお散歩はサイコウ♪

ここはいつでも来よう

しょっちゅう来よう

何回でも来よう

海べり散歩ですよ

潮風が似合うかもしれないボク

でっかい空が似合うかもしれないぼく

おやつ持って来てないの????

 

里山公園にやってきたよ

 

落ち葉と土と雑草があるところラブ

みんな一緒ならなおたのし〜♪

ボールはないのっ?

潮風を浴びにきましたよ

ひかりがきらきらだね

この時間がずうっと続くといいのにね

冬のひかりが大好きでえす♪

たくさんひかりを浴びたら休憩ね

 


   

inserted by FC2 system