Oct./2004  大好きな季節
どははは!ベイサイドマリーナだ!海だ!
空は青くて風はすっきり、きんもちよか〜。
このヨットにしよっか〜、
それともあっちのでっかいのにしよっか〜。
おとうさん、買って〜♪

・・・ムリ!(父)
飛び込んでいい?
泳いでいい?
暴れていい?
お魚とっていい?

・・・ムリ!(母)

見よ、この夕焼け。
うっすら空がピンクと紫で、
太陽がオレンジに色になってきた。
僕は山も好きだけど、海も好きだな。
どんちゃんが遊びにきた!
Almaのみどりちゃんをさらって食べようとしている!
目が三角になっている!
でも本当はこんなにやさしい笑顔のどんちゃん。
ぼくは知ってる大好きなどんちゃん。
それにひきかえAlmaのこのすんごい顔はどうだ。
Almaの牙は細いのでけっこう痛い。
ガムとか骨もぼくより食べるの早いんだ。
前回仕事でつぶれちゃった<atto海デビュー>だ!
やったやった、1年ぶりに琥茶家に会えたよ!
大好きな琥茶パパとママ、
琥茶兄と、それからでっかくなった弟分のattoだ!
team茶とteam黒!
さあ、遊ぶぞ、泳ぐぞ、ぶちかませ!
早く早く、早くったら早く!
かわうそとあざらし。
今日はぼくはattoといっぱい遊んじゃった。
走ったし泳いだし、ボールのとりっこもした。
なかよし!

あ、ちょっとだけ沈めたかも・・・
いつもおおらかで優しい琥茶兄。
天真爛漫を絵に描いたようなatto。
ああ、秋はお日様もやさしい。
そうそう、黒ヤギのボクにもやさしい。

おまけ

らむママが作ってくれたお洋服!
さあ、戦おう!
らむママありがとう♪


   




inserted by FC2 system