Oct./2005  Happy come come

今日の収穫。
(うそ、隣んちの栗の木から落ちてきた)
これ食べられるの〜?うんまいの〜?
よこせっ!うりゃっ!
とりゃっ!きえええっ!
うそ、ぼくたち仲良し!
(でも後ろのカバーに戦いの痕跡あり)
秋っていいなあ。
戦っても暴れても走ってもぶっとばしても
はあはあ暑くならない。

そうそう、食欲の秋。
なんとっ!
大阪からしっぽさんとおさるさんがっ!
6月に会ってから4ヶ月ぶりだね!
うれしいワン〜。

プロレス〜!!
レフリーはしっぽさん。
一緒にどかん、ごろん!
よーく見ると後ろにシンディが参加してる、
見えるかな〜?
おさるさん、おさるさんってば!
ちゅっちゅっちゅー!

雨の日、おかあさんは写真を見に行ったらしい。
Trueという名前のわんこが主人公らしい。

そこでおかあさんが会ったのは
あっ、ミンツちゃん!
えっ、エフィたんもいる〜!!
あんずちゃんもいるっ!
きいいっ、ずるいっ!
日曜日にまっちゃんに会いにいった。
へへ、ぼくだけ。
ずるい・・・
お友達のクオールくんとアルバくんから
プレゼントが届いた!
アルバくんがクオールくんの弟になって
1年たった記念のプレゼント。
よかったね、ずっと幸せだね!
最後の日曜日にやってきたのは・・・
こうんなきれいな川!
ぼくたちが泳いでるのわかる〜?
一緒に遊んだのは沙羅ちゃんとニコルくん。
久しぶりだね!
元気だったああ?
もちろん阿須のミック隊長も!
うーん、かっこいい。
ネイビーくんも久しぶりっ!
色白ハンサムおにいちゃん。
ずん、おっとり姫ちゃん。
うっとりしっとりなお姫様〜。
ちっちゃくてかわいいモコナちゃん!
縦横無尽に走り回る〜。
(Photo by ミックパパ)
里親募集中のちびたん。
大人しい、おっとりおだやか、
かわいいっ!
よろしくお願いします。

(画像クリックで里親ページへ・別窓)
楽しい嬉しいHappyな時間は
あっという間に過ぎちゃうんだね。
もっともっとHappy come come〜。
来月も楽しい?




   


inserted by FC2 system