Oct./2006 きたっ!
あああ、つまんねえ。
おとうさんもおかあさんも忙しいから
遊んでもらえない。
海っ、山っ、川っ!
でもお散歩は楽しいよ!
ここはぼくがいつも歩く石の上。
雨が降っても風が吹いても
ぼくはこの石の上を歩く。
ずっとずっといつまでもどこまでも。
でえもお。
つまんない。
どっか行きたい、誰かと遊びたい。
きたっ!
スケちゃんだっ!
(画像クリック)
楽しい時間はすぐ過ぎちゃう。
スケちゃん帰っちゃった・・・
(遠い目)
しょうがねえからAlmaと戦う。
スケちゃんのお母さんにもらったの。
でもまだ全然ぶっちぎれてない、
ほら、ぼくたちいいこだから。
きたっ!
おとうさんのお友達のABEちゃんだっ!
なでくりまわされるぼく〜。
ほらね、これももらったの。
でもきれいなまんま、
ほら、ぼくたちいいこだから。
ガブッ!
えへへ、うふふ。
なにこれ?
どん!
緊張感なし。
更にどん!
ますますなし。
ああ〜、秋の日差しって気持ちいい。
ぐーすかぴー。
これふかふかでスキ〜。
来月は誰が来るのかな〜。
来月はどこ行くのかな〜。

かわいいたむちゃんが今月天使になった。
一度も会ったことなかったけど、
いつも写真の中でかわいく笑っていたたむちゃん。
空の上でお友達はもうできた?
ずっと笑顔を忘れないからね。



天使の学校はもういっぱいだって言ってたのに、
大好きなアレックスもお空に上っていった。
浜名湖で一緒に泳いだね。
潜水の技は見られなかったけど、今度また会えるって思ってたのに。
きれいな金色のふわふわの巻き毛で
とっても美人なアレックス。

アレックス。

あのひかりの向こうに、みんなと笑ってるお顔が
ぼくには見えるよ。
またぽてっと、おてて乗せにきてね。
きっとだよ。



   


inserted by FC2 system