Oct./2010 いいもん

ぎえええええああああああ!

洗われた!

ボク乾かすのきらい!

ぼくも洗われた

なんかぼさぼさな気がするのは気のせい・・・?

さらさらふわふわになったからお昼寝

じゃあボクも

本牧市民公園にやってきました

芝生があってきれいな公園

ばぁ!

 

上海横浜友好園と書いてあるそれっぽい建物

後ろは断崖絶壁

下から見るとこんな感じ

ここは昔、海岸の崖の下だったの

かわいい?

ぼくもかわいい?

おかあさん、遊ぼう〜

ボクはひとり遊び

おうちの近くの遊歩道

ひばりちゃんがいるところだよ

寅さんもいるよん

でっかくてさくさくのんまいぶどうちゃん

食べても食べてもまだまだあるよ

あら?これは黒Aじゃないね?

あれれれ?

隊長じゃない?

ジェットコースターがごぉおおおおっといくよ

じゃじゃん、今日はキールとムック隊長と

でえとでしたっ

この中にいいもんがあります

オンマウス!

由比ガ浜の海にきたよ〜
きらきらしてとってもきれいです
ボクはこのいいもんがあれば

またこようね!

今度は泳がせてね!

 

レンくんがお空にいってしまいました。

あまりにも早く、信じられない気持ちでいっぱいです。

大好きな家族と一緒に過ごした年月、レンがどれだけ幸せでいたか

みんなに愛されていたか知っています。

どうかラブ姉さんとリィーと一緒に、これからは空の上でたくさん走ってね。

合掌


   

inserted by FC2 system