Oct./2013 変わんない

遊ぼう〜!

さあ、ご一緒にごろんごろん!

ボクはこっちの甘くてんまいほうがいい

 

なぜならボールがないから!

ああ、そうですか
アフラックちゃんでもいいや

しーちゃんとも14年目のお付き合い

たまにはさあ、あっためてあげよっか

森の神様にお願いしよう


うんうん、お願いしよう

コスモスも咲いてるよ

お花の神様にもね

風の神様にもね

おかあさん、ほら、笑って

笑わせてあげよっか

ほらっ

どお?

ぼくはこれで遊んであげる

ほらほら、これはどお〜?

でもほんとはぼくたちもさみしい

海っぺりにきたよ

緑のじゅうたん

夕方の海はきれいだよ

きてよかったね

きっとみんな今ごろ一緒

だいすきは変わんない

 

10月14日の真夜中に、しらすはお空にいきました

決して普段は特に仲良しというように見えなかったしらすとAAでしたが

最後の数日、思い出したように一緒に丸まったり、並んで写真に写ったりして

もしかしたらあの時お別れを言ってたのかなあなんて考えたりもします

これからはうなぎとオルカと、一緒に遠くからこちらを見てくれていると思います

お見舞いや応援をありがとうございました

感謝いたします

 

またいつか、きっと帰ってきてね

 


   

inserted by FC2 system