Oct./2015 行かないよ

リーが何日も帰ってこないなー、

さみしいようなつまんないような、

静かで平和なような

ただいまですー

帰ってきたですー

リーは何やら隊長不良、もとい体調不良でお留守番だけど

ぼくだけこんな楽しい集まりにいってきた!

左からモカちゃん、あんずちゃん、ラテぽん、ぼく、シナモー

 

はろいんのかぼちゃがたくさんだけど

食べちゃだめらしい

おかあさんのたいせつなたいせつなおともだち

ボクは元気になってきたです

お熱も下がって、食欲も戻ってきたです

だから遊びたいです

こんなことも久しぶりにしてみましたよー

もう本当に大丈夫なん?

もうどこにも行かない?

やかましくてうざったくてしつこいけど

いないとつまんない

本当はね


行かないですー

ずっといますー

兄ちゃん、本当は寂しかったですか?

ぼくもですよ

遠くにいくラテぽんとシナモー

帰ってくるのを待っているからね

またみんなで笑ってあんなことこんなことしようね

ぼくは涙のタオルをふりますよ

涙のTシャツもふります

ボクはじっと寂しさにたえるのみ

じゃあぼくもそれやってみます

元気になってきたらやっぱりあれこれやるんだね

これがおいしいですよー

 

ボクは落ちてる葉っぱで十分です

 

一緒にお出かけできるようになった

ちょっとだけ嬉しい

ちょっとだけね

本当はちょー嬉しいくせに

まあねー

 

お花も咲いて喜んでるですよ

もうどこにも行かない?

 

行かないです

ほんとだね?

ずっと一緒です

 


   

inserted by FC2 system