Oct./2016 歩こう、歩こう

海にきましたよ、砂浜〜

でも泳いじゃだめ〜

秋の夕暮

お散歩日和だね!

空が青くて高くてでっかくて広いですよー

おいしいものは何かないのか?

全然落ちてない、貝殻しかないです!

 

かぼちゃがあった!と思ったら

硬くて丸い食べられないものだった…

じいじとばあば♪

ちょっとー!

時間があるならお散歩に行こうよう

と、圧力をかけてみるボク


いつもと反対側の海?

逗子の海だよ〜

曇ってるね

だあれもいないね

お散歩わんちゃんもいなくてふたりじめだね

なんか変な人がいるところに来ました

みどりちゃんがたくさんのでっかい公園だね!

ずうっとあっちまで広い原っぱがありますね!

こんなきれいなとこも!

ぼくたちもすてきに見えるのは気のせいのような

そうでないような、ちがうような?

ボールで遊びましょう!

それはボクのだからね

返してもらおうじゃないの

 

・・・・!

 

あっちにシーパラダイスが見えます

ジェットコースターがあるね!

秋は海だけじゃなくて草っぱらも行きます

サラダバーさいこう

秋のお花が咲いてました♪

 

なんかちょっと都会っぽいところ?

おうちの周りよりは都会ですね

あんずちゃんと♪

全然集合写真になってないけどね

おかあさんの仲間たち

みんなになでてもらった

とってもとっても嬉しくて楽しくて幸せ

おかあさんがまだ浮かれているね

お散歩シーズンはまだまだこれからですからね!

どんどん行くよ

もちろんだよ

 


   

inserted by FC2 system