Nov./2004  ずっとだいすき
晴れた!日曜日だ!紅葉だ!
今日は八王子紅葉ツアーだ!
赤と黄色とオレンジがいっぱいだよ〜。
見て見て、この清流!
ぼくたち降りることができないの。
深い深い谷の底。
今日のメンバーは阿須レトリバー軍団
隊長ミック!
でっかくて笑顔が優しいおにいちゃん。
久しぶりに会えてう〜れし〜。
半年ぶり!

続いてかわいい沙羅ちゃん。
いつ見てもスレンダーな美女。
沙羅ちゃんとも5月に会ったきりだもんね、
元気だったっ?

そして新しいお友達Nicoleくん!
でっかくてやさしいNicoleくんはHealyの弟分。
だからぼくのお兄ちゃん分!
初めまして、仲良くしてね。
そしていつも落ち着きのない僕たち。
わははは〜、山だ、川だ、空だ〜。
遊ぶ〜、走る〜、飛ぶ〜!!
紅葉って何?
どうして緑の葉っぱの色が変わるの?
落ち葉かさかさ。
風が吹いてくるとひゅーって葉っぱが空から
たくさん降ってくる。
竹の林から見るオレンジの太陽。
おうちの中から見るお隣の木は
まだまだまみどり。
お庭の木はオレンジとか赤にならないんだね。
考えてもわからないからもういいっ!
秋はいいな。
ずっと外にいてもはあはあしない。
過ぎ行く季節に思いをはせる・・・



ホピンくん、ぼくあんまり一緒に遊べなかったけど
山で会ったこと今も覚えてる。
ホピンくんもぼくのことずっとずっと覚えていてね。
ぼくもずっと忘れない、優しい笑顔のホピンくん。

2004-11-15








click

どんちゃん・・・
大好きなどんちゃん・・・





   




inserted by FC2 system