Nov./2006 空と大地

冒頭からいきなり仲のよさそうな写真。
いや、いいんだって、仲。
た、たぶん。

Almaだな。
におい確認おっけい。
おかあさんがお掃除してる
誰かくるの?
遊んでくれるの?
こんなことして遊んでくれる〜?
ぺろりん。
ままとますみっちだ!
わあいわあい♪

ままには甘えてこんなことしちゃう。

「もごもご・・・」

 

でもってますみっちとは
ボクシングで戦っちゃう〜!
高速パンチだっ!!
ああ、大人って。

でね、ルーシーとChai、Latteとお揃いなの。
おかあさん達が鎌倉で見つけた布で
おさるさんがつくってくれたの!
おっしゃれ〜♪

さっそくつけてみた

同じ布でこんなきんちゃくもつくってくれた!
いいでしょ〜?かわいいの。
おさるさん、ありがとう!
早くみんなでお揃いででえとしたいな!
(言っとくけどそのきんちゃくは私のだから by 母)

よくわかんないけどリクエストに答えて
こんなことするのぼくだけらしい。
そうだね、ふつうはしないね。
空と大地!!
(画像クリックしてね)

ここはどこ?
まっかっかがきれい〜。

土でできたでっかいまんじゅう?

うーん、なんかかっこいい・・・・?
ような気がするだけ?

やたっ!!キールだっ!

で?君は?

「ラオでっす!キールの弟!」

生後3ヶ月なのにでかい・・・
ま、いっか、さあ、行こう!

キールんち行こう!

わあい!ムック隊長元気だった?
だっちゃんも元気だった?
ここは新築のキールんち〜。

うっれしいい〜♪
お部屋に入っても嬉しくて暴れっぱなしだったので
捕獲されたぼくたち。

入り乱れ過ぎてどうしていいか分からない。

嬉しくて写真がぶれぶれキール
なんか今月ボクの影薄くない?



   


inserted by FC2 system