Nov./2008 きらきらなもの
あっ、ケンカじゃないよ、仲良くね♪
Pixyがやってきた!

覚えてる?ぼくらのこと覚えてる?

あくびしてる場合じゃないんだよ

一緒に江ノ島に行ってきたの

人がたくさん、うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・


階段を上がったら何がある?

おいしいもの?嬉しいもの?

ほうら、おいしいもの!

白くて甘くて冷たいもの!

そしてPixyの滝がごうごうと・・・オンマウスしてね

ぴくしとうちゃんとうさぽんも笑ってる

ぼくらも笑う

夜になったら天使(ぼくの辞書にはない)のmasumiっちが

じゃじゃーんと来てくれたよ!

念願の3shot・・・

なんでこんな微妙な距離?

ぴくちゃん、また来てね、きっとね

うん、また来て小学生の争いしようね

 

色づいてきたイチョウの木

お散歩がどんどん楽しくなる


ボクの黒も金色に映えるでしょーん


ちょっとだけ仲良しのふりで

一緒にまったりしてみたり

タケコプターをつけてもらったら

お空の散歩ができるのか?

耳ぺらーん

ボクは洗われたんだよ・・・

ゴーッ!が嫌いなんだよ・・・

いつもの散歩コースが秋はきらきらになる

あれっ?もっとまっきっきじゃない?

うふふ、バディとジージョだよ

えへへ、スケちゃんだよ

ほうら、かわいい妹のルーシーもいる
皆で一緒に昭和記念公園に来たよ
ずん!誰っ!
魅惑の後ろ頭

ほら、一緒でしょ?

黄色はいいよね

黒が映えるからね

ああ、嬉しい

きらきらがいっぱい

ずっとずっといつまでもきらきらでありますように




   


inserted by FC2 system