Nov./2010 だって秋だから

秋になりました!

空が青いよ、青いよ〜

空気がおいしいよ〜

すーはー すーはー

ホントだ!

秋は遊ばなくちゃ

え?ボクは一年中だけども

秋はお出かけしなくちゃ

森の妖精に会ったの

まだちびっと色がまだら

Chai姐さんとラテぽんと一緒に

江ノ島にて秋の海を満喫・・・

・・・できなくて海に向って叫んだ

「おーよーがーせーろー!!」

 

秋はどんどん飛ばなくちゃ

ええと、ボクは一年中なんだけども

鎌倉中央公園

やっぱりまだ少しまだら

でも森の空気はきもちい

こんな秘密の小道があったよ

ずんずん行ってみよう

もみじが1本赤くなってたよ

今度は逗子の海でえす

おでかけ、おでかけ

ヨットハーバーにて

あれが欲しいぼくたち

ええっ?これはだれっ?

おかあさんがなんかいいにおいでかえってきたのは

これが理由か!ずるい!

初めましてのレノンとアナン

ラブレン家の新しいぱぴちゃんだって♪

ラブ姉さんもリィーちゃんもレン君も笑ってみててくれてるね

ぼくたちも今度遊べる?
AA地方にも遊びにきてね♪

ジーにも会ってきたなんてずるい、ずるすぎる!

ジーのおうちにもまた遊びに行っちゃう〜

透明バディにもきっと会えるから♪

山下公園にやってきましたよ

あれに見えるはマリンタワー

金色のイチョウがたくさん!

ここはみんなと一緒に歩いたよね!

ボク覚えてる〜

ずん♪

なんだか嬉しい

だって秋だから

金色のごちそうが山盛り
秋ってうれしい!

いつもの公園

もうすっかりこんな色

THE 保護色!
こういう山の階段を上がると〜

落ち葉かさかさの広場!

広い〜、でっかい〜、誰もいない〜

てへっ、秋って楽しい

じゃん!

もみじが真っ赤っかになってました!

サイコー♪

 

 

 


   

inserted by FC2 system