Nov./2012 犬日和

秋だよ

たくさんおでかけできるんでしょ?

できると思うよ〜

明日ね!

約束ね

破ったらこうしてやるっ

はむはむっ

 

まあボクはボールがあれば…

ふつーの散歩の気がするけどなあ

でも気持ちいいからそれでもいいや

長めにしてね


けっこう遠くまでいってきた!

まだまだ歩けるけど

おうちについちゃった

次はどこかね

海がいいな

海海

いついくの?

おやつではごまかされない

ぼくはちょっとごまかされたね

 

ボクはおもちゃでごまかされた

ちっ

やっときたよ!

海!

たくさんぶつぶつがついてるけど

ここは海

水路のすぐ近くを歩けるよ

水もきれいだったけど

飛び込んではいけないのだった

にゅっ

緑ちゃんもたくさんあるよ

最近お気に入りの公園

崖もっ

崖もあるっ

ほらっ!

八景島シーパラダイスの逆側のとこ

夕方の海風が気持ちいいとこ

さあ、お次は江の島にやってきました

海シリーズですね!

ボクは別にボールがあれば

秋の散歩は嬉しくて楽しいね

犬日和だね〜

 

 


   

inserted by FC2 system