Nov./2015 今年も赤いの

公園にきました!

いつもの楽しいみどりちゃんいっぱいのところです

深呼吸するといいにほひがしますよー

で?

公園に来たらおやつでしょ?

 

だあれもいない広場はぼくたちだけのもの

ぼくたちけだものじゃないよ

えっ?違うんですか?

お散歩のあとはお昼寝です

仲良しのふりしてネマショー

リーは寝相が悪いからボクは反対側のソファに避難

 

ホッサってのがなければぼくはとっても元気です

お散歩だってがしがし行けます!


チョー楽しいですよ

もうホッサってのが起きなければいいね!

おかさん、寝ますか?

頭ぐるぐるですか?

ぼくたちと遊びませんか?

おにのかくらんってやつらしいね

おにがかくらんですか・・・

おにのかくらんが良くなってきたので

おかあさんのお友達と海にきましたあ!

やったあ!

江の島が見えてきたあ♪

潮風がきもちーね

久しぶりですねー

潮のにほひですよ

赤いのを見に来たよ

 

茶色とか緑とかオレンジとか黄色もありますね

 

ほんとだ!

まっかっかっかっかですよ!

今年も赤いの見られたね

Apiも見てる?

 

お庭には枯れた葉っぱ

でもこれがうまいんだぜ

 

生の方がおいしいに決まってるですよ

えっ?

そうなの?

 

さあ、赤いの増えてるかなー?

どうかな?

ひゃっほう!

赤いのも黄色いのも増えましたあ♪

きれいだねったらきれいだね!

 


   

inserted by FC2 system