Nov./2016 きれいだよー

この季節になりましたね

公園には黄色はないですよ?

秋の気配が分からないヤツだね

この青く澄んだ空が秋の気配ってやつですね

すすきがたあくさん

 

でっかい気配ですね!

1日ごとに黄色になっていくんだよ

この赤い橋は一年中真っ赤ですね?


今日は楽しいデートをしにきたんだよ

ほらっ!

キール家のラオ登場!

Apiもキールも隊長も

見えないけどきっとあの辺に

ラオかと思ったらキール家の末っ子AMOだった

秋はお外が一年で一番楽しいんだね

すすきもごるでん色ですね!

おうちの中でもおいしい秋が待ってるよ

さあ、今日も秋の公園

どんといってみよー

もみじちゃんが赤くなってました

 

こんな色もたくさん!

 

ウルトラゴールデンスーパーきもちー♪

黄色のがあちこちに増えてきたね

ここはまた違う秋がありますか?

落ち葉かさかさだらけ!

最高ですよ♪

 

いろんな色の葉っぱちゃん

でっかいもみじ?

違うけど

食ってもんまい

ぱっくんちょ

秋はきれいがたくさんあります!

 


   

inserted by FC2 system