Nov./2017 少しずつ

あのーどっか行かないの?

行くまでストライキ中

やったあ!

走るよ、めっちゃ走るよ〜

遠くにジェットコースターが見えますよ

あそこまで泳ぎますよ〜

いやだね

例えたねたねぶつぶつがついても草っぱらラブ♪

ねえ〜なんか悪いことしてるよ

ぱっくんちょ!

見つかっちゃったでえす

ばかなの?


まだかな、まだかな〜

お出かけまだかな〜

また来ました!

今日は白いでっかいこちゃんがいましたね!

夕陽を愛でます

あとちょびっとで入れます!

風がさいこー!

今がお出かけ時だよ

わかってるよね?ね?

 

ひゃっほう!

わっほう!

山もいいけど海もいい

楽しければ何でもいい!

イチョウが黄色になってきたよ

赤いのも少しずつ増えてきたね

あっちこっちがごるでん色になってきたね

今日のお散歩はどこかな〜

青と黄色!

きれいだねったらきれいだね!

青と黄色と黒だよ〜♪

それではいってみよー!

きゃっほ〜!!!!!

 


   

inserted by FC2 system