Dec./2004  届け!

戦いで幕をあけた2004年最後の月。
今月もおとうさんは忙しいらしい。
ならばならば戦うしかないっ!
お庭で遊んでいると、前に見かけたりすさんが来る。
ぼくたちの仲間に入りたいのかも。

・・・でもぶっとばしちゃうとかわいそうだから
むりっ!!
お庭を全力疾走。

母「壊れる〜やめれー。」

落ちている葉っぱを片っ端から食べる。
さくさく食べる。
「うまくない。」
100万ドルの笑顔のボク。
おやつにシンディままにもらったガムを食べる。
30秒くらいでなくなっちゃった。
ふんげあえー。
ボクも食べる。
ボクは40秒だな。
今日はおでかけしないの?おとうさん・・・


・・・と寄り添って甘えて誘ってみるぼく。
おでかけなし!!

フテ寝。
しょうがないからありとあらゆるおもちゃを
ぶちかまして遊ぶ。
みてっ!
おさるさんからもらった超かっちょいいカラー。
ぼくにぴったり、ワイルドで洗練されたこのクールな色。


え?

Special thanks to Osarusan.
ボクだってもらった
このスマートでナイスなぼくにぴったりの色!



は?

Special thanks to Osarusan.
そしてやってきためりめりクリスマス。
サンタさんのお帽子が欲しかったけど
今年はこのちくちくする丸いやつ。

世界中みんなが楽しい1日だったかな?
今年の最後の日に降った雪。
今年流したたくさんの涙。
たくさんの悲しい気持ちとか、ありがとうの思いとか、
空にいるお友達に届きますように。




きっときっと届きますように。
そして2005年があったかい年でありますように。




   




inserted by FC2 system