Dec./2006 忘れない
ふんがー!
きれいな黄色のイチョウの木。
ぼくの鼻も見逃さないでね。
落ち葉かさかさ〜、ふわふわ〜。
日差しがやさしい。
そうそう、黒い僕にも
日差しがやさしい。

ずううっとあっちの方まで落ち葉かさかさ。

きれい。

 

あっ、えーっと、これは・・・。

「現行犯!」

おとうさんとおかあさんの
横浜のおとうさんとおかあさん。
そしてその孫たちうきゃうきゃ〜!!

ニューサンドウィッチ。
これからはLAAをよろしくね。

じゃん!ルーシー♪
初めまして〜。
これからは僕たちが突撃を教えるよ。
シンディ、安心してね

でっかいLOVE!
世界中に溢れますように。

新宿にはこんな落ち葉広場もある
ほうら、LAA。

じゃん!Let's go!

待ちに待ったクリスマスハイキング!

メンバー紹介〜。
まずは怜ちゃん、細くてしなやか〜。

弟の僕ちゃん。
強くて優しくて力持ち。

次はうまーる、違った、クオール。
長い足でびゅんびゅん歩くよ。

そしてワルバッチ、違ったアルバ。
Almaと同級生、置いてかないで〜。

さあさあ、こんな道をどんどん進むよ。

赤いもみじひらり、
かさかさのきれいな道。

うっとりするくらい気持ちいい。

こんな細い道もある。

広場についたらお弁当&おやつ!
はは〜る、はよはよ〜。
ぼくらにもはよはよ〜。

そしてうちにも来てくれたよ!

顔くっきりアルバ、つぶらな瞳ちゃん。
こんなすっぽんぽんの僕らが・・・

じゃじゃじゃん!サンタさんに変身!
Pまま作のケープ、ありがとう〜。

Merry Very Christmas!!
みんな楽しいクリスマスだったかな〜??

おお!大好きなゆきママからぼくたちにプレゼントが!

で?おとうさんとおかあさんからは?

な、なにっ?プレゼントなしっ???
暴れてやるっ!
ああ、もうすぐ今年も終わり。
たくさんいろんなことがあったよ。
嬉しいことも悲しいこともたくさんあったよ。

うん、いっぱいあった。
ぼくは忘れない、2006年。

絶対に忘れないからね。

そう、そして前にいくの。

みんなと一緒にいくの。

 

Special Thanks to Goto san




   


inserted by FC2 system