Dec. /2007 おでかけららら

 

まっかっかなところ、ここはどこ?

一緒にきたのはルーシーだよ
会うたびかわいくなる

自慢の妹ルーシー

かわいいでしょん?

金色のひかりの中を

AALで歩くよ

どこまでも歩くよ

どうしてこんなに赤いの?

しーらない

ほうらルーシーも

嬉しい嬉しい笑顔

あれれっ??

バディーじゃん!!

憧れのラブレン広場にみんなで集合!

左上からルーク(たぶん)
こっち向いてるのがバディ(絶対)

その下がレン(恐らく)
その左下がぼく
ぼくの後ろにいるのがリィーちゃん(きっと)

後ろにいるのがルーシー

黒い物体がAlma

ルーシー、それ楽しい・・・?

プッチもいるんだよ〜

姿勢がいいっ!

きりりっ!

おやつくれっ!


お顔が似ていると言われたリィーちゃん

むふふ♪


いいこでおやつを待ってたのに・・・

く、黒いのが・・・

(オンマウス♪)

ええい!戦いだっ!

日曜日におとうさんがお庭を掃除してた

ボクもちゃんとお手伝いした

ぼくもちゃんと布団干ししてあげた

湘南の海で朝日を見たよ

きれいでしょ

ほら、どこまでも続く広い空

みんなとつながってる空

ズルイ

おかあさんがいいにおいをさせて帰ってきた

じょんモカさん、
ミンツちゃんとあんずちゃん、

ななちゃんとあんずちゃん

ツリーの写真はおかあさんへたっぴだからないの

青くて白くて冷たくて

ダイスキなダイスキな場所に行ってきたよ

旅行記?写真をクリックしてね

またケーキ?
めりくりだからね、めりくり♪
今月もたくさん遊んだね

くわあああああっ

うん、そうだね

もうすぐ2007年もおしまい

いろんなことがあったね

みんな、みんな

いつも見てくれてありがとう

だいすきなみんな

ほんとにありがとう




   


inserted by FC2 system