Dec./2008 願い
ダレダ!
ダレダったらダレダ!

北の国から赤いのがたくさん〜

甘くてしゃりしゃりでおいしいやつ♪


んでこれはかすてらなの?豆腐なの?

おとうさん、はやくはやく、赤いさくさくをはやく♪

なぜおかあさんじゃないのかは聞かないで〜♪

川沿いに遠くまでお散歩に来たよ
うひゃひゃひゃひゃひゃ〜

太陽もさんさん

大好きなお散歩コース

空が広いでしょ?

そしてみどりちゃんもたくさんあるよ

そうそう、空がどかーんとでっかいよ

川もある!

およがせろ〜!!

こんな木でできた小さい橋もある

だいすきなコース、また来ようね

 

これはwoofなんだけど

うなぎ兄さんが具合悪くなったから

みんなで応援なの

どうか元気になりますように

願いが届きますように

べりめりくり

世界中が幸せいっぱいになるといいな

みんな笑顔になるといいな

いつもいつも願うよ


ああ・・・

なんか赤いかわいいケープと違う〜

カイカイのヤローが出た


心配・・・

Almaが?

ほんとに心配してる?

近くのお山にきたよ

がしがし歩くよ!

おとうさんとおかあさんとみんなで

嬉しいったらないね!

けもの道もあるけど広場もあるよ

高いとこにくると遠〜くまで見える

真っ赤だな〜真っ赤だな〜

あっちの枝にはりすさんも♪
ふと見ると汚いボクが・・・
なんかいろんなのが顔に・・・

汚くてもどろりんでもなんでもいい!

元気で笑顔ならいい!

みんなみんな1年間ありがとう

来年も仲良くしてね♪





   


inserted by FC2 system