Dec./2009 大好きな黒
もらったのえ、えへへ、えへへ♪

これももらったっ!

にぼしクッキーうまうま♪

ぼくのべろりんがちょうちょみたい?

雅な感じがぼくに似合うでしょ?

京のお茶クッキー

これうまかった!

犯人は誰かしら

ボクじゃな〜い

たぶん

おーちゃんだいすきなの

ずっとだよ

もちろんだよ

まっかっかの季節だね

オレンジと黄色もあるよ

赤いごろごろがたくさん届いた!

戦って勝ったほうが食べられるんだよ

そりゃっ

ま、勝っても負けても食べちゃうけど

もちろんそうだけど

しゃりしゃり〜

しゃきしゃき〜

おやつの後はへびちゃんと遊ぶよ

ああシアワセ

お散歩にゅーん

ここはいる〜

ボクもはいる〜

楽しい時間

そうそう、うれしい時間

おかあさんの明日のジョーバッグ

嬉しいプレゼントありがとう♪

海に来ましたよ

大好きなキールと〜

ムック隊長っ!

ダリっぺもいるよ
もちろんラオっぺも♪
でっかいお友達がいた〜

まだ1歳前なのにでかいハスキーちゃん

どうぞお先に

いえいえ、そちらお先に

ぼくはキールがいればいいの
ああシアワセ
あっダリがいないじゃん!
おーちゃんはあそこに
うん、うーちゃんと一緒にあそこに

 

 

甲状腺の病気と戦っていたオルカは12月23日に天使になりました。

サンタのそりに乗ってあちこち空を駆けていたと思います。

何よりも切なかったのが、オルカのことを大好きだったAlmaが
花に囲まれて眠っているオルカに手をかけてみたり、鼻先を体の下にいれて起こそうとしていたこと。
起き上がらないオルカに向って何度も吼え、起き上がるのを待っていました。

新入りでApiが来たときも、Almaを迎えた時も
子猫を保護した時も真っ先に体をなめて迎え入れてくれたオルカ。

うちにきてシアワセだったかな、そうだといいな。

先に天使になったうーちゃんと一緒にこれからは空から見ていてね。

オルカのことを応援してくれてありがとう。
見守ってくれてありがとう。

心から感謝します。

 


   


inserted by FC2 system