Dec./2010 大好きだから

お外で遊ぶいい季節になりましたよ

さあさあ

そうだね

ぶっちぎらないけどボールの季節だね

ばんばん戦う季節だね

真っ赤だったもみじが散ってきた

落ち葉かさかさ

茶色のじゅうたん

きもちーね!

楽しくってうれしーね!

おとうさんのお手伝い

そうそう、ぼくたちいいこだから

ばりばりお手伝い

遊んでるわけぢゃないよ

 

カラスウリちゃん

でた!

さあ、いってみよう!

オンマウス!

びよ〜ん

お手伝いは続くよ

どこまでも

ごほうびはまぐろジャーキー

んまんま♪

ボクもボクもごほうび!

んが〜

ちょっと足らないからこっちもね

おかあさんの誕生日だったようですよ♪

ファイト一発

だいすきだから

ずっと空のむこうへ

遠くにいてもどこにいてもだいすきだから

変わらないから

めりめりくりすます

サンタのそりに一緒に乗ってるよね

ぼくたち待ってるから会いにきてね

いちごちゃんもあるよ

一緒に食べる?

ぎょぎょっ!

ああ最近ぶっちぎってないなあ

ぼくたちいいこだから

おいしいものはありますか?

もうすぐ2010年もおしまい

草食ってる場合じゃないかも

みんな今年もありがとう

たくさんたくさんありがとう

心から心からありがとう

だいすきだから

ずっとずっとね

 

 

Pたん、ありがとう

何度言ってもきっと全然足らないけど

それでも言っちゃうよ

ありがとう

Pたんから始まったつながりは大きく強くなって確かにここにある

Pたんのおかげ ありがとう

これからもずっと空を見上げたらPたんを想うよ

 

 

 


   

inserted by FC2 system