Dec./2011 まっかっか

公園に来ました!

いいもの見にきたんだよう〜

ほらっ

見て見て!

まっかっかだよ!

ふんが〜っ!!!

南国のような散歩道

にや〜り

南国のようだけど南国じゃないよ


あっ

またまっかっかのが来たね!

これはこれは

赤くて甘くて

すっぱいおいしいヤツ!

んま〜っ♪

べろりん!

おいしかったね、もうないの?

思い立ってソファの後ろに入ってみた

何もなかったでえす

えへ♪

放牧タイム

またまた赤いつぶつぶ発見

これは南天だよ

ここにも発見!

これはピラカンサ

まっかっかっか

キレイだね!

ちゃいらて家に遊びにきたよう

またこいつらか・・・という

心の声が聞こえ・・・もがもがもが

おなかがすいたよ

ボクも

りんごちゃんが出たっ

蜜がいっぱいでんまっ

ボクは小さく切らないと食べられないからね

おぼっちゃんだから

ベイサイドマリーナにやってきました

やたっ

今日はモカちゃんとあんずちゃんとデートですよ

かわいいあんずちゃんと♪

モカちゃんと突撃べろりん

くりすますめりめり

みんなでサンタクロースになって祈ったこと

「世界中に幸せが届きますように」

2011年ももうおしまい

たくさん可愛がってくれてありがとう!

また来年も楽しく笑顔で!

そしていっぱい遊んでね♪

 


   

inserted by FC2 system