Dec./2013 Time goes on

インドの犬じゃないよ

公園にきたよ

ひゃっほう!!!

柵の向こうにニュッ

 

落ち葉かさかさ広場にて

なんかいっぱい拾った!
誰もいない公園ラブ

いつまでもいつまでもここで遊んでいたいねえ

いつまでもいつまでも葉っぱ食っていたいねえ


遊んだあとのおやつ!

もちょっと小さく切って欲しいなー

このくしゃくしゃは何だろう

ト、トイレットペーパーじゃない?

お別れは突然だけど

一緒に過ごした日々はずっと忘れない

寂しいクリスマスだけど

おかあさん、笑って

なんか誰か来るんだって!

えっ、そうなの?

もじゃもじゃの子がきた・・・

 

初めまして!

ナルオです!

いや、本名はNaluですけどね!

うさ家のナルオがきた!

オレって言ってるけど女子らしいよ

そんでなんとなんとあのPIXYの弟…じゃなくて妹らしいよ!

ほんとに〜?

お前ほんとかどうか聞いてみろよ!

さあ、いつもの公園を案内しちゃうよー

ラテぽん、合流!

でっかいピレくんとご挨拶

雪山かと思った!

さあ、集合写真だよ
これが・・・?

これが正しい集合写真ですっ!

AAだけだけどお

おかあさんたちはきれいな色のおいしいものだらけの宴会らしい

群がるごるでん

正しい形

ボクはむらがらない

いいこだから

そして2013年もあと少し…

 

 

12月19日の夜、くじらはあっという間にお空に昇っていってしまいました

容態が悪くなってから数日で心の準備も何もできぬまま

呆然としてしまうほどのあっけなさでした

でもそのかわり本当に苦しい時間は少なくて済んだのだろうかと

べそべそ泣きながら今も考えます

もうみんなに会えたよね

くじらをかわいがってくれてありがとうございました

私に猫と暮らす幸せを最初に教えてくれた4頭はこれで全部お空にいきましたが

今は感謝の気持ちでいっぱいです


   

inserted by FC2 system