Dec./2015 ふたりで

この前の赤に続いて今度はきいろちゃんです

ひゃっほうー!

きれいですね、きれいですよ

なんかくれる?

おやつ?

んまいもの?

 

はやく!

はやくったらはやく!

おやつは別に並ばなくてもいいじゃん!

それそれ、それでえす!

これががしがしでんまんまです

 

んがぁー!


おかさん、どしたらいいですか?

取られそうですけどどしたらいいですか?

取られました…

こうしてやるっ!

くぬやろっ!

最後の一口だけじゃん

分かった

お詫びに仲良くしてあげよう・・・

ままが遊びにきてくれましたよ

お芋のおやつとともにっ!

幸せになったドナちゃん

100万ドルの笑顔♪

遠くの川に来ましたよ

いいとこですねー

青空とひかりとみどりちゃんと

 

ちばわんさんの譲渡会

みんなが幸せになれますように

たくさんたくさん幸せになれますように

 

おかさんが何か赤いの出してますよ

うーん、それはあれだね

これっ

Merry Christmas for you!

笑ってないけど!

はい、撮影おわりね!

公園にきましたあ

こすぷれより畑のキャベツ

 

かさかさ落ち葉がたくさんあるよ

ふたりで今年何度もきたね

またたくさんたくさんこようね

ここも!

ここにも来ようね

はい、もちろんですよー!

あっちに行きましょー

一緒に!

また来年一緒にたくさんたくさんあちこち行こうね

Apiももちろんびゅーっとね

 


   

inserted by FC2 system